ゲーム診療所

ゲーム診療所

ゲームレビューをメインに皆さんに面白いゲームを紹介していきます!

Amazon買ってよかったもの【ブラックフライデー】

こんにちは、シグ(https://twitter.com/gamedoctor12sig)です。

今日はAmazonで買ってよかったものを紹介していこうと思います。

 

普段ゲームに関するブログを挙げてますが今回は、Amazonブラックフライデーが来ていることもあり買ってよかったものを紹介していこうと思います。

ブラックフライデー対象の商品も対象外のものもありますので、見てみてください。

 

1,SanMori ペット用 痛くない ヒーリングブラシ 【ブラックフライデー

 


【正規品】SanMori ペット用 痛くない ヒーリングブラシ スリッカーブラシ 長毛・短毛種 くし ワンマッサージしながら抜け毛除去 ボタンを押して抜け毛が簡単に取れる ペットグルーミングブラシ 猫・犬兼用(グレー)

犬を飼っているんですが、毛の抜けがひどく元々持っていたブラシで毎日毛の手入れをしているのですが、ブラシが尖っているのか凄く嫌がってました。さらに、取れた毛がブラシにから取れなくて困ってたんですが、このヒーリングブラシは痛がらないし、背面の出っ張りを押すと毛がまとめて押し出されるので処理も簡単でした。

 

 

 

2,富士掃除 ブラシ 

 


富士掃除 ブラシ らくらくおそう ホコリ取り 髪の毛 ペットの毛 除去 ピンク 約6×3.5×27cm FJ07744

こちらも犬の毛関連で買いました。落ちる毛がカーペットに絡まるのでそれを取るために買いました。カーペットの毛は取れますがブラシにつかないので掃除器とかでまとめて取る必要があります。しかし、靴下や服に絡まった毛を落とすのに最適でした。

さらに、カーペットなどに絡まったほこりの除去に最適でした。静電気も起きないので使いやすいです、当初の予定とは違いますが、幅広い用途があります。

 

 

 

3,コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【ブラックフライデー

 


コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本

私水が好きで、あまりジュースなどを飲まないので水果てしなく飲みます。

丁度安くなっていたので買いました。これはめっちゃ買い得だと思います。

 

 

4,SOUNDPEATS Capsule3 Pro【ブラックフライデー

 

 


SOUNDPEATS Capsule3 Pro ワイヤレスイヤホン ハイレゾ LDAC対応 Bluetooth 5.3 最大52時間再生 ANC アクティブノイズキャンセリング 専用アプリ対応 外音取り込みモード ゲームモード 通話ノイズリダクション マイク内蔵 カナル型 サウンドピーツ 技適認証取得 (ブラック)

 

元々使っていたものが壊れたので新しく買いました。

音質もよく、付け心地もよかったので個人的もコスパの良いものだと思います。

外音取り込み機能やノイズキャンセリング機能もあり、専用のアプリで

機能を変更したり、音質を変えたりすることができます。

使用感ですが、ノイズキャンセリングは多少変化はありますが、そこまで劇的な変化は感じませんでした。Airpodsなどと比べると酷だとは思います。

さらにノイズキャンセリングつけながら自転車乗ると風の音が入ったので気を付けてください。長時間付けても疲れないという点は良かったです。

この値段では、コスパはよく買ってよかったと思います。

 

 

5,[リスラ] イヤーマフ 防音 遮音

 

 


[リスラ] イヤーマフ 防音 遮音 男女兼用 メンズ レディース フリーサイズ 騒音対策 ヘッドホン ルカディア LUCADIA (ブラック × レッド)

こちらは、少し前に買いましたが理由として雷が怖かったからです。

 昔から雷の音が苦手で雷が鳴ると布団の中に隠れやり過ごしてました。

しかし、このイヤーマフを買ってから雷が鳴るとイヤホンをつけその上から

イヤーマフを装着し、音楽や動画流しているとほぼ気にならなくなりました。

雷の音苦手な方は買ってみてもいいかもしれません。

 

6,【携帯用】ドライシャンプー (水のいらないシャンプー) フレッシュシトラスペアの香り

 


【携帯用】ドライシャンプー (水のいらないシャンプー) フレッシュシトラスペアの香り ダイアン パーフェクトビューティー 40g

ドライシャンプーといわれる商品なんですが最近まで知らなかったんですよ。

アルバイトで帽子をかぶったり私生活でも被ることが多いんですが、汗っかきということもあり脱いだ時には髪に汗かくことが多くて困ってたんですよ。

そんなときにこれ使うと頭がさっぱりして心地いい気分になります。

防止以外にも頭汗っかきの方は出先でじめっとした際に使用してもらうと気分良くなると思います。

 

この記事が面白いと思った方、これからもよろしくお願いします。 Xもやっていますのでぜひフォローの方よろしくお願いします。